人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の音色を聞きながら

シモツケの花

この季節になると、何かごちゃごちゃした花が咲くな~と
ずっと思っていたシモツケの花
何となく好きじゃなかったのですが、マクロで寄ると何と
面白いじゃないかとすっかりファンに!

これがごちゃごちゃとした感じの引きの絵
これは、まだ咲いたばかりだからきれいですけどね
シモツケの花_a0330871_20524430.jpg
で、マクロで見るとなんときれいなシベたちがびっしりと!
シモツケの花_a0330871_20524455.jpg
これくらいだと、シベの美しさが際立ちます
シモツケの花_a0330871_20524597.jpg




咲く初めの頃、つぼみは結構可愛いな
シモツケの花_a0330871_20524476.jpg
ピンク色もあるのです、白とまじったものが面白い
シモツケの花_a0330871_20524300.jpg
うごめくように
シモツケの花_a0330871_20524474.jpg
蕾は、まん丸で白くて玉子みたいです~
シモツケの花_a0330871_20524383.jpg
ドアップで見ると、ひとつひとつの花はユキヤナギにそっくりでした!
シモツケの花_a0330871_20524347.jpg

by lucentxy | 2016-06-20 07:07 |