人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の音色を聞きながら

近所の桜 2016 その2

近所の桜、街中や公園に桜はいっぱいです
週末とはなぜか曇りや雨というのは、毎年よくあること
今年も、そのパターンに

と言っても、満開の桜をほっておく訳にはいかないので
近所の公園に撮影へ

住宅街の広い公園、桜の木は多くてとても大きい
近所の桜 2016 その2_a0330871_14371313.jpg
ここの桜は、ほかよりも開花が早かったようですでに、
風が吹くとはらはらと桜が散っていました
近所の桜 2016 その2_a0330871_14371358.jpg
空が白いとあまり撮影にならないので、すぐ近くの昭和公園へ
昭和記念公園ではないですよ
スポーツ施設が集まった広大な公園、園内には桜がいっぱい!
円形競技場跡、周りには桜が枝を伸ばしていて素晴らしい
近所の桜 2016 その2_a0330871_14371304.jpg





陸上競技場の周りにも桜がいっぱい、やはり枝を自由に伸ばしています
陽射しと青空がないのが本当に残念でした
近所の桜 2016 その2_a0330871_14371275.jpg
近所の桜 2016 その2_a0330871_14371201.jpg
近所の桜 2016 その2_a0330871_14371262.jpg
雨上がりということで、こんな楽しみはありました!
近所の桜 2016 その2_a0330871_14371346.jpg

by lucentxy | 2016-04-10 20:50 |