人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の音色を聞きながら

冬の美瑛 撮影ツアー クリスマスツリーの木編

冬の美瑛 撮影ツアー 2日目最後の撮影ポイントは、クリスマスツリー木

上部の枝振りが星の形に見えることから「クリスマスツリーの木」
と呼ばれるようになったそうです

広い丘にポツンと三角の木が印象的です
やはり雲が多く、夕日がどうなるのか?と思いつつ撮影
冬の美瑛 撮影ツアー クリスマスツリーの木編_a0330871_11220014.jpg
この辺に太陽がありそうという感じの場所が木の上に来るように
冬の美瑛 撮影ツアー クリスマスツリーの木編_a0330871_11220163.jpg
やっと来ました、夕日が雲を染め、光を放つ
冬の美瑛 撮影ツアー クリスマスツリーの木編_a0330871_11220193.jpg




しかし、このまま太陽は雲の中に...
それでも、どんどん変化するバックを楽しみました
冬の美瑛 撮影ツアー クリスマスツリーの木編_a0330871_11220140.jpg
反対側の平原を見ると青空が広がりわずかに色づく雲と
青い雪原が広がっていました
冬の美瑛 撮影ツアー クリスマスツリーの木編_a0330871_11220134.jpg
日没後に空が焼けるかな?と思いきや、雲が広がり
雪が降ってきました
冬の美瑛 撮影ツアー クリスマスツリーの木編_a0330871_11220199.jpg
でも、この木は雪降る中でも撮影したかったので、うれしい!
冬の美瑛 撮影ツアー クリスマスツリーの木編_a0330871_11220182.jpg
みんなフラッシュを使っての雪撮影大会に!
クリスマスらしい雪降る静かな光景に満足でした
冬の美瑛 撮影ツアー クリスマスツリーの木編_a0330871_11220114.jpg

by lucentxy | 2016-03-24 20:50 | 風景