人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の音色を聞きながら

イベリス

昭和記念公園のハーブ園、冬場は花壇にいろいろな花を植え
ますが、この冬から登場した花が多くありました

その中のひとつが、イベリスという花です
園芸種は詳しくないし、名札もなかったので名前が分かりません
でしたが、ネットでアップされていたので名前が分かりました

撮影しにくい花だなと思っていましたが、アップされた写真が
素敵でしたので、リベンジを!と心に誓って撮影しました

光を受けて白さ輝く姿、赤い花をバックにして
イベリス_a0330871_20024998.jpg
暗めのバックに光差して
イベリス_a0330871_20024921.jpg
この無数の花びらが素敵
イベリス_a0330871_20024996.jpg




似たような写真ばかりですが、ちょっと気に入って来ましたので...
イベリス_a0330871_20024908.jpg
光に向かって
イベリス_a0330871_20025043.jpg

by lucentxy | 2016-03-22 07:07 |