人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の音色を聞きながら

多摩川の夜明け

冬の朝活撮影、再び多摩川へ
でも、朝焼けは出そうになく、川霧も怪しい...

いつもの夜明け前の空のグラデーション、いつもと
違う樹を入れて
多摩川の夜明け_a0330871_19085357.jpg
ここは汚水処理をした水が流れる場所で川霧が出やすい場所
もしかしらた、川霧出るか?
多摩川の夜明け_a0330871_19085355.jpg
撮影ポイント、川霧はかなり薄い感じですが日の出とともに
という期待をもって日の出を待ちます
カメラマンもたった二人でと静かな夜明け前
多摩川の夜明け_a0330871_19085303.jpg




雲がかかっていたので少し遅れた日の出
残念ながら、川霧は増えるどころか減っていきました
多摩川の夜明け_a0330871_19085336.jpg
鳥が飛ぶ姿を入れてごまかしましょうか
多摩川の夜明け_a0330871_19085382.jpg
もやっとした朝、まるで夕日のようでした
多摩川の夜明け_a0330871_19085203.jpg
早朝散歩の人が
多摩川の夜明け_a0330871_19085250.jpg
帰り道、日の出とは反対側で奥多摩の山並みが
多摩川の夜明け_a0330871_19085283.jpg

by lucentxy | 2016-02-03 20:50 | 風景