人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の音色を聞きながら

恵比寿ガーデンプレイスの夜景

昨年末、クリスマス前ですが珍しく仕事で都心に外出
仕事終わりは夜ということで、どこかで夜景撮影をと
考えて、場所と時間の関係から恵比寿ガーデンプレイスへ

ここは、ちょっと大人なの雰囲気の街です
恵比寿ガーデンプレイスの夜景_a0330871_10172322.jpg
で、ここの人気は巨大シャンデリアです
そこに向かって、人々が吸い寄せられていきます
恵比寿ガーデンプレイスの夜景_a0330871_10172312.jpg
大きすぎて、どう撮影するかいつも悩みます
ゴージャスすぎて目がくらみますしね
恵比寿ガーデンプレイスの夜景_a0330871_10172371.jpg




シャンデリアの全景を
恵比寿ガーデンプレイスの夜景_a0330871_10172332.jpg
奥には、まるでお城のような洋館が
高級レストランらしいです...
恵比寿ガーデンプレイスの夜景_a0330871_10172373.jpg
なかよくスマホで撮影する女性たち
恵比寿ガーデンプレイスの夜景_a0330871_10172349.jpg
シャンデリアを目の前で楽しめる場所は、カップルに人気でした
恵比寿ガーデンプレイスの夜景_a0330871_10172311.jpg
この日も、モノクロでの撮影にもチャレンジ
でも、これはというのはこの一枚だけでした
難しい~と改めて実感
恵比寿ガーデンプレイスの夜景_a0330871_10172378.jpg

by lucentxy | 2016-01-08 20:50 | 夜景