人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の音色を聞きながら

雨の北千住でお写んぽ ラスト

雨の北千住、雨が降っていると猫と出会える可能性が低いな~
と思っていましたが、最後に行ったお寺にたくさんいました!!

微妙な背中合わせだニャン!
雨の北千住でお写んぽ ラスト_a0330871_19302816.jpg
じろじろ見るニャ!
雨の北千住でお写んぽ ラスト_a0330871_19302880.jpg
お社の前でモデル気取りだニャ~!
雨の北千住でお写んぽ ラスト_a0330871_19302843.jpg




その瞳はなにを見つめてるのだろう~
雨の北千住でお写んぽ ラスト_a0330871_19302818.jpg
見つめられると、抱きしめたくなりますね~
雨の北千住でお写んぽ ラスト_a0330871_19302886.jpg
やっぱり猫がすき~だな
雨の北千住でお写んぽ ラスト_a0330871_19302888.jpg
猫も撮影出来たし、雨も降っているので、撮影終了して
昔ながらの喫茶店で撮影&おしゃべりタイム
雨の北千住でお写んぽ ラスト_a0330871_19302784.jpg
まさに喫茶店でしょう~
最初のうちは、みんな黙々と撮影...さすが!
雨の北千住でお写んぽ ラスト_a0330871_19302719.jpg
仲間のカメラをぱちり
雨の北千住でお写んぽ ラスト_a0330871_19302812.jpg
コーヒー、本日のおすすめをいただきました~
雨の北千住でお写んぽ ラスト_a0330871_19302828.jpg
この後、全員揃っての飲み会、その後2次会とおしゃべりを楽しんで
楽しい一日が終わりました
piyopapaさん、ありがとうございました~!!

by lucentxy | 2015-12-04 20:50 | 風景