人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の音色を聞きながら

横浜の夕暮れを

みなとみらいに用事があり出かけた日、用事は日没前に
終わったので、何とか間に合うなと夕景を撮影するために
大桟橋へ
14-150mmのレンズ一本での撮影でしたが、やはり夕暮れは
かなりキツイかったですと言い訳をしておきます

ちょうど夕日で、黄金色に染まる時間に到着
横浜の夕暮れを_a0330871_20452119.jpg
夕日をバックに、語らう恋人たち
横浜の夕暮れを_a0330871_20452036.jpg
空気が澄んでいて、雲もなかったので何もなく日没
でも、富士山と赤レンガ倉庫のコラボはいい感じに
横浜の夕暮れを_a0330871_20460279.jpg




何と言うことはないですが、一応ベイブリッジも
横浜の夕暮れを_a0330871_20460347.jpg
日が落ちて、月が見えていました
横浜の夕暮れを_a0330871_20452024.jpg
やはり、シルエットがいいね
横浜の夕暮れを_a0330871_20452089.jpg
ちょっと遊んでみました
横浜の夕暮れを_a0330871_20452049.jpg
はい、定番のアングルでも一枚
横浜の夕暮れを_a0330871_20452037.jpg

by lucentxy | 2015-11-04 20:50 | 風景