人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の音色を聞きながら

新宿御苑 いろいろと

新宿御苑のカンザクラを満喫したあと、園内を散策

こちらも、早咲きの修善寺カンザクラ
まだちょっと花がまばらでしたので、池の反対側から
望遠レンズで圧縮!
サンシュユの前ボケを添えて
新宿御苑 いろいろと_a0330871_19290383.jpg
ジャノメエリカがまさに見頃で、小さな花がいっぱい!
新宿御苑 いろいろと_a0330871_19290365.jpg
カンザキアヤメ
新宿御苑 いろいろと_a0330871_19290403.jpg




ホームページを見たら、オカメザクラなるものが咲いていると
今まで見た覚えがないので、新しく植えられたのでしょうか?
木は、まだ細くて小さくで...
濃い色の小さな桜でした
新宿御苑 いろいろと_a0330871_19290378.jpg
ミツマタの黄色もまぶしかった
新宿御苑 いろいろと_a0330871_19290353.jpg
梅のちょっと撮影しようとすると、何とも華やかな着物姿の
若い女性が4人、花に負けない美しさですね
新宿御苑 いろいろと_a0330871_19290394.jpg
もう少しアップで!
新宿御苑 いろいろと_a0330871_19290309.jpg

by lucentxy | 2015-03-25 21:50 |