光の音色を聞きながら

カテゴリ:空( 4 )

貴重な秋の青空

秋というと澄んだ青空ってイメージですが、今年の秋は
週末はくもりや雨が多くて、青空ってあまり見ていない
気がします
貴重な青空の写真を、紅葉などと一緒に

雲がダイナミックで、わくわくする空
a0330871_18223523.jpg
紅葉と言っても茶色ですが、青空バックだと映えます
a0330871_18223448.jpg
残りわずかなイチョウと緑の木
a0330871_18223429.jpg


More
[PR]
by lucentxy | 2015-12-05 20:50 |

久しぶりの青空

9月に入って雨ばかり、なかなか週末に空が見れない日が
続きましたが、ようやく青空の土曜日が

青空に、白い雲もぽっかりぽっかりと
やはり、昭和記念公園ではここの眺めが好きです
a0330871_10080077.jpg
メタセコイアの緑は、青空と白い雲がお似合い
a0330871_10075909.jpg
ちょっと雲が多く、日差しはとぎれとぎれでしたが
a0330871_10080059.jpg


More
[PR]
by lucentxy | 2015-09-18 21:50 |

梅雨の合間の青空と白い雲

梅雨の合間、青空に白い雲が素敵な日に

濃くなった緑に空の青さと白い雲が似合う
a0330871_21435846.jpg
木の下から見上げれば
a0330871_21435889.jpg
空を見ているだけで
a0330871_21435895.jpg


More
[PR]
by lucentxy | 2015-06-30 21:50 |

冬は青空と樹と夕焼けと

冬の公園、青空であれば大きくて魅力的な樹だけ
撮影していても飽きません
そして、日が沈むのが早いので夕焼けも楽しみ

背の高いメタセコイアを見上げるのが気持ちいい
a0330871_19223768.jpg
冬の昭和記念公園は、本当に人が少なくて静かです
a0330871_19223733.jpg
お気に入りの光景
a0330871_19223791.jpg


More
[PR]
by lucentxy | 2015-01-07 21:50 |