光の音色を聞きながら

カテゴリ:猫( 7 )

猫カフェ再び ラスト

猫カフェの猫たち、ラストです!

前回も登場したボスキャラの猫、いきなりご機嫌斜め?
a0330871_23105126.jpg
前回は、まだ生まれたばかりだったマユ毛の凄い~長かった子
成長して超やんちゃな子になってました
a0330871_23105189.jpg
この子も、やんちゃで!
a0330871_23000475.jpg


More
[PR]
by lucentxy | 2016-06-20 20:50 |

猫カフェ再び 3

猫カフェの続きです

何とも不思議な2匹、見ている方向は同じ?
a0330871_22211283.jpg
お行儀よくて可愛い
a0330871_22523478.jpg
美人さんです
a0330871_22523446.jpg


More
[PR]
by lucentxy | 2016-06-16 20:50 |

猫カフェ再び 2

猫カフェの猫ちゃんたち、その2です

今回、すごい美形だったのがこの子!
毛並みが凄い素敵で瞳もきりっとして耳もピンとして可愛い!!
a0330871_19563228.jpg
首の周りの毛並み、素敵でしょ~
a0330871_19563200.jpg
ちょっと上からも~
a0330871_19563290.jpg


More
[PR]
by lucentxy | 2016-06-10 20:50 |

猫カフェ再び 1

久しぶりに、猫カフェ てまりのおうちに行ってきました!

朝一の空いている時間に入店して、野に放たれた猫たちを
楽しみました

私に何か用!っていいただけな態度がいいね
a0330871_21150723.jpg
うるうるな瞳で何を見つめる?
a0330871_21150764.jpg
朝のお食事タイム
a0330871_21150743.jpg


More
[PR]
by lucentxy | 2016-06-06 20:50 |

初めての猫カフェ その4

はじめての猫カフェ その4です

まだ1歳の子ということで、時間限定で登場の可愛い子が
ちいさいからだに長い~ひげとまゆげがキュート!!
a0330871_23320788.jpg
チェックのリボンが似合ってるね!
a0330871_23320724.jpg
あどけなくも。きりっとした目
a0330871_23320785.jpg


More
[PR]
by lucentxy | 2016-02-15 20:50 |

初めての猫カフェ その2

初めての猫カフェ その2です

しばらくすると、前のテーブルにちょこんと座ってポーズを
とってくれたのがこの子です
a0330871_22532444.jpg
ちょうど逆光気味の場所なので毛が光ってくれて
ポートレート撮影気分でしょうか
a0330871_22532594.jpg
後姿もいいね!
a0330871_22532410.jpg


More
[PR]
by lucentxy | 2016-02-11 20:50 |

初めての猫カフェ その1

前から行きたい思っていた猫カフェへ
猫カフェの多い吉祥寺で人気の「てまりのおうち」
平日、開店と直後に着きましたがすでに入店するために
たくさんの人が並んでました
それでも、10分ほどで入店

天井が高くてかなり広いスペース
a0330871_22322112.jpg
席に着くと、まだ朝のためかのんびりとした猫たちとご対面
a0330871_22322208.jpg
天井近くの窓に落ち着く猫も
a0330871_22322185.jpg


More
[PR]
by lucentxy | 2016-02-09 20:50 |