光の音色を聞きながら

カテゴリ:人物( 4 )

ひまわりと夏のお嬢さん 2

ひまわり畑、カメラ女子にも人気
ひまわりを本気撮りの女性もたくさん

フィルム一眼をもったカメラ女子が
a0330871_12281231.jpg
フィルム一眼を持った二人、楽しそうでした
a0330871_12281254.jpg
カメラ女子も麦藁帽子で
a0330871_12250273.jpg


More
[PR]
by lucentxy | 2015-08-21 21:50 | 人物

明治神宮 境内の光景ラスト

明治神宮の境内、まさにインターナショナルで
世界各国からの観光客で溢れていていました
日本人さがす方が難しいかも???

ということで後姿美人、インターナショナル編を

やはり金髪のロングヘアーは素敵ですね
a0330871_16392402.jpg
白い服がお似合いですね
a0330871_16392421.jpg
帽子を被った、オシャレな女性
a0330871_16392486.jpg


More
[PR]
by lucentxy | 2015-07-05 21:26 | 人物

明治神宮 境内の光景2

明治神宮に来ると、神前結婚式を挙げる人が境内を
移動するのが見れます
今回は6月ということでか、結婚式ラッシュ
15分に一組くらいのペースで
海外の観光客などに囲まれて、もうすっかりショーと
なっていて写真撮られまくり

白無垢の花嫁の後姿
a0330871_14513485.jpg
移動の先頭は、神主と巫女さん
a0330871_14513491.jpg
この赤い唐傘を差しかけられて、境内を横切ります
a0330871_14513381.jpg


More
[PR]
by lucentxy | 2015-07-02 21:50 | 人物

雨の水戸偕楽園の華 2

水戸偕楽園の花ならぬ華たちの続きです

撮影会では、売出し中?のモデルさん2名が登場します
雨の中で、傘をさしている姿もかわいい
a0330871_08360081.jpg
短時間、傘なしでのポーズも
髪の毛に水滴ついてます
それでも、笑顔で頑張ります
a0330871_08360012.jpg
雨のせいか、二人いるモデルさんは、交代制だったようで
こちらのモデルさんは、しばらくしてから登場
a0330871_08360003.jpg


More
[PR]
by lucentxy | 2015-03-22 21:50 | 人物