光の音色を聞きながら

カテゴリ:未分類( 13 )

新ブログへの移行

いつも、本ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

「光の音色を聞きながら」という名前に変えて、約18ヶ月となりますが
すでに容量を使い尽くしてしまいましたので、新たなブログ
に移行します

お手数ですが、リンクの変更、お気に入りの追加などの
変更をお願いします

引き続き、みなさんに楽しんでいただけるように頑張ります
ので、よろしくお願いします!!

[PR]
by lucentxy | 2016-07-17 07:07

としまえん あじさい祭り ラスト

としまえんの紫陽花、今回でラストです

ヤマアジサの続きです

赤紫がきれいでシベも透明感あって好きです
a0330871_22342780.jpg
クレナイの赤はとても綺麗
a0330871_22342711.jpg
涼しげな水色の八重
a0330871_22420961.jpg


More
[PR]
by lucentxy | 2016-06-28 07:07

昭和記念公園チューリップの園 アップ編ラスト

昭和記念公園チューリップの園 アップ編もようやく最後です

ほぼピークかなと思ったあと、暑さと雨で一気ボロボロに
なってしまい、あっという間にアップに耐えられなくなりました

ほぼ満開かな?という頃の、まさに色彩の嵐です
a0330871_12315320.jpg
たまに見あがるアングルでも
a0330871_12315415.jpg
遅咲きの花たちの姿、これくらいが好きかも~
a0330871_12315410.jpg


More
[PR]
by lucentxy | 2016-05-09 20:50

昭和記念公園チューリップの園 アップ編3

昭和記念公園チューリップの園 アップ編3
今回は、ビタミンカラーの黄色特集です

緑の中で手を振るようなかわいい蕾
a0330871_22551885.jpg
小さくても頑張ってます!
a0330871_22551882.jpg
眩しい黄色
a0330871_22551774.jpg


More
[PR]
by lucentxy | 2016-04-22 07:07

初めての猫カフェ ラスト

猫カフェ、ここは時間制限なしですが、人も多くなってきたし
猫たちもだれてきたかんじないのでお昼すぎには出ました
やはり、平日朝一がいいのかな!?

最後は、ちょっと優雅にどっしりと構えていたこの子です

座った席の目の前の空き席テーブルの上に
a0330871_10260658.jpg
この風格、優雅さを感じますね~
a0330871_10260614.jpg
尻尾をたらしたこの後姿も絵になるな!
a0330871_10260568.jpg


More
[PR]
by lucentxy | 2016-02-18 20:50

初めての猫カフェ その3

初めての猫カフェ その3です

壁の張りに気持ちようさそうにしている子が
もう、この姿を見ているだけで幸せですね
a0330871_23182741.jpg
この子、ずっとここで寝ていて、いくらなでても起きなかったです
a0330871_23182799.jpg
クッションにベッタとくつろぐっぱなし
a0330871_23182671.jpg


More
[PR]
by lucentxy | 2016-02-13 20:50

アクアパーク再び その1

年パスを買ったEPSONアクアパーク、品川近くで仕事が夕方に終わると!
ということで仕事が終わったあとに短時間リベンジ

まったく同じかと思って入ったのですが、何気にライティングが
変わっていて新鮮な気分でした

雪の結晶ライティングです!
a0330871_22035674.jpg
ライティングをバックに優雅に泳ぐクラゲに萌え~
a0330871_22035651.jpg
リベンジといいながら、どう撮ったらいいのか??
a0330871_22035679.jpg


More
[PR]
by lucentxy | 2016-02-12 20:56

平林寺の紅葉 2

平林寺の紅葉、その2でラストです

賑わいの境内から一本外れた道沿いで、静寂の美しさを
a0330871_09460608.jpg
フレッシュな緑を浸食するような赤
a0330871_09460644.jpg
キラキラ降り注ぐ
a0330871_09460662.jpg


More
[PR]
by lucentxy | 2015-12-16 20:50

原宿スーパーよさこい 2015 その7

原宿スーパーよさこい その7です

今回は、蔵っこチーム
このチームは常連さんで、熱い演舞を見せてくれます

真剣で静なる姿からスタート
a0330871_20312308.jpg
堂々と自信にあふれる
a0330871_20312325.jpg
さあ、いくよ!!
a0330871_20312368.jpg


More
[PR]
by lucentxy | 2015-10-25 20:50

石岡まつり2015 ラスト

長らく続けてきましたが、ようやくラストです

駅前の道を登りきると、T字路となりメインストリートに
ぶつかり、今までではそこで山車が並んで競う合うという
流れでしたが、今年はなし....
そのまま左右に分かれていくという流れでした

カッコイイ構図から!
a0330871_19254363.jpg
T字路付近から見ると、山車が並んでいるのが分かります
a0330871_19254224.jpg
T字路は山車が方向転換するので、盛り上がります
ので、混沌としています
ここは、さすがに警備員がいましたね~
a0330871_19254347.jpg


More
[PR]
by lucentxy | 2015-10-18 20:50