人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の音色を聞きながら

ユキノシタ

昭和記念公園の中でも、ひっそりと咲くユキノシタ
この花、ちょっと日陰に咲くようであまり人目につかない感じ
私が撮影するのは、HPにも紹介されない場所で柵もなにもない
のでマクロ撮影もOKです
今年は、ちょっと開花する場所が変わった気がしますが、
数は増えた感じでうれしいことです

たくさん咲く姿を望遠圧縮して
ユキノシタ_a0330871_20441321.jpg
美しい白、足のように長い花びら、可愛い柄と
まるで妖精のようです
ユキノシタ_a0330871_20441315.jpg
このアングルから見ると、なんとなくやんちゃな妖精に見えませんか?
ユキノシタ_a0330871_20295092.jpg





一部を撮影しただけでも、この花数で凄かったです
ユキノシタ_a0330871_20295041.jpg
後姿も素敵です
ユキノシタ_a0330871_20294909.jpg
風に乗って浮遊するような姿が素敵です
ユキノシタ_a0330871_20295001.jpg

by lucentxy | 2016-06-08 07:07 |