人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の音色を聞きながら

近所の桜 2016 その4

今年の近所の桜、その4でようやく青空です~
もう、待ちに待った青空ですよ!

晴れたら、桜も満開近い状態で最高でした

まずは、近所の桜でお気に入りの一本桜から
毎年同じですが、まあはじめてだと思って見て下さい

家から、自転車で1分ほどの住宅と八高線に囲まれてほとんど
人は存在すら知らない一本桜、枝ぶりが素晴らしい
まるで、羽を広げているように見えます
近所の桜 2016 その4_a0330871_21413487.jpg
少しアップでも絵になる
近所の桜 2016 その4_a0330871_21413469.jpg
下から見上げると、まったく違う表情
近所の桜 2016 その4_a0330871_21413423.jpg




見る方向によって、七変化であることが素晴らしい
近所の桜 2016 その4_a0330871_21413352.jpg
ここは、シルバー農園で奥には草むらが広がっています
そこにも、個性的な桜が3本あってまるで桜のビルのよう
近所の桜 2016 その4_a0330871_21413473.jpg
まるで龍が天に昇るような姿の木
近所の桜 2016 その4_a0330871_21413448.jpg
さらに奥には、こんな枝ぶりの桜も
草むらに咲くムラサキハナナを添えて
近所の桜 2016 その4_a0330871_21413439.jpg

by lucentxy | 2016-04-14 07:07 |