人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の音色を聞きながら

冬の美瑛 撮影ツアー ラスト

長く続けてきた、冬の美瑛 撮影ツアーもようやくラストです

最後に撮影したは、鳥沼公園近くの長閑な川が流れる場所
美瑛、富良野らしい風景ではないし、有名でもないけど
絵になるということで選ばれたようです

ちょと長野のような雰囲気もある山並みバックに川が流れる平野
冬の美瑛 撮影ツアー ラスト_a0330871_20513930.jpg
護岸工事されていない川は絵になります
冬の美瑛 撮影ツアー ラスト_a0330871_20513932.jpg
道路がまっすぐなのは北海道らしいですね
冬の美瑛 撮影ツアー ラスト_a0330871_20513978.jpg




この曲線美がいいです!
冬の美瑛 撮影ツアー ラスト_a0330871_20513911.jpg
反対側の光景、川がまっすぐに~どこまでも!
冬の美瑛 撮影ツアー ラスト_a0330871_20513942.jpg
雪の上に動物の残した足跡が点々と、その脇に枯れモノが
何とも心惹かれます
冬の美瑛 撮影ツアー ラスト_a0330871_20513856.jpg
雪のキラメキで玉ボケ、雪が細かすぎてかななか難しいかった
冬の美瑛 撮影ツアー ラスト_a0330871_20513861.jpg
稜線が美しい~
冬の美瑛 撮影ツアー ラスト_a0330871_20513871.jpg
トイレ休憩の場所でもみんな撮影は欠かせません~
冬の美瑛 撮影ツアー ラスト_a0330871_20513867.jpg
お昼は、スーパーで買ったおすしとこのサッポロ ClLASSIC富良野VINTAGE
さすが北海道、スーパーのおすしはレベルが高いです
冬の美瑛 撮影ツアー ラスト_a0330871_20513850.jpg
天気もよく、トラブルもなく、無事に空港に到着して、予定通り帰宅でした


by lucentxy | 2016-04-04 20:50 | 風景