光の音色を聞きながら

新宿御苑いろいろと

雨の降りそうな新宿御苑、カンザクラ以外もいろいろと

意外と梅はまだ満開の状態で、いい枝ぶりの木は素晴らしい
a0330871_17300656.jpg
池の脇では修善寺カンザクラが満開でした
a0330871_18011446.jpg
園内は、巨木がいっぱいです
人と比べると大きさが分かるでしょ
a0330871_17300624.jpg




修善寺カンザクラの下にはやっぱり人が集まります
a0330871_17300681.jpg
やたらと上を向いたりして連写している人が多いと思ったら
メジロやヒヨドリを撮影していたようです
a0330871_18011492.jpg
メタセコイアの巨木たち
a0330871_17300782.jpg
枝が美しいと感じます
a0330871_17300641.jpg
どんよりくらい日でも、カップルたちは楽しそう
a0330871_17300625.jpg
一番早咲きのハクモクレンが開花していました
a0330871_17300534.jpg
満開には、まだまだでしたが、その後行く機会もなく、ここでは
満開の光景を見ることは出来ませんでした...
a0330871_17300561.jpg

[PR]
by lucentxy | 2016-03-22 20:50 | 風景