人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の音色を聞きながら

桜シーズン! 河津桜1

桜シーズン到来です!
熱海桜に続いて、神奈川県松田の河津桜が7分咲きに!
という情報で、来週はすでに予定があり無理という
ことで、2月28日に行ってきました。

また、小田急線に乗って2時間の旅?でしたが、朝10時の
シャトルバスで山の上まで
みんなの感心は、富士山と桜のコラボ写真撮影
でも、ここいい感じにコラボできる場所がないのですよ。
今年のベストショットはこれです!
桜シーズン! 河津桜1_a0330871_23142241.jpg
ここは、山の南斜面に河津桜と菜の花が同時に咲くのです
まずは、見下ろす黄色の絨毯と桜
桜シーズン! 河津桜1_a0330871_23142286.jpg
青空バックに降り注ぐ春色!
桜シーズン! 河津桜1_a0330871_23142224.jpg




まだ満開でないかったので、ちょっとボリューム
不足でしたが、やはり桜はいいな
桜シーズン! 河津桜1_a0330871_23142124.jpg
見頃となってはじめての週末ということで、人もたくさん
ときどき、バスツアーの団体も
桜シーズン! 河津桜1_a0330871_23142151.jpg
この濃いピンク色と黄色のコンビネーションは最強の春色
桜シーズン! 河津桜1_a0330871_23142101.jpg
山の上なので桜越しに松田の街並みが見下ろせます
桜シーズン! 河津桜1_a0330871_23142175.jpg
満開近い桜の木の枝のダイナミックさがいいね!
桜シーズン! 河津桜1_a0330871_23142188.jpg
はい、ここでもクリスタルボール登場です
桜シーズン! 河津桜1_a0330871_23142171.jpg

by lucentxy | 2015-03-09 07:05 |