人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の音色を聞きながら

熱海の街をぶらり 3

熱海の撮影日帰り旅行は盛りだくさんの予定でした
すでに、ランチを食べ終わった時点で1時間ほど予定を
オーバーしていました
満足の定食を食べた後は、海岸で海の撮影です
でも、ランチしている間にすっかり陽射しはなくなり
ちょっと暗い感じの空に
で、海に着いてもこんな感じでわずかに青空が見えて
いる程度で...
熱海の街をぶらり 3_a0330871_21025826.jpg
サンビーチ、ここにも熱海桜が一本
熱海の街をぶらり 3_a0330871_21025815.jpg
ヨットハーバー?の向こうの山には、熱海城が
熱海の街をぶらり 3_a0330871_21025895.jpg




海でカップルの後姿を!と狙いましたが、なかなか
上手く行かずに、こんな一枚に
熱海の街をぶらり 3_a0330871_21051623.jpg
やはり陽射しのない海は寂しいということで、ここは
アートフィルターの出番です
ドラマチックトーンで
熱海の街をぶらり 3_a0330871_21025897.jpg
ウォーターカラーで、まるで夏の海のように
熱海の街をぶらり 3_a0330871_21025833.jpg
再び、街の中を移動
熱海の街は温泉街というよりは、商店街って感じ
でも、その中にはこのような趣のある店舗も
熱海の街をぶらり 3_a0330871_21025884.jpg
少し路地を入ると、こんな古びた住宅が
熱海の街は面白いです
熱海の街をぶらり 3_a0330871_21025852.jpg
で、熱海といえば温泉でしょ!
熱海に行くと決めたときから、これがメインだったりして
いろいろ調べて、最初は眺めのいい場所でなんて思った
のですが、そんなホテルの日帰り入浴はなんと、2000円以上
で、やはり源泉掛け流しでないとダメだ!
なんといっても、温泉で塩素の匂いがするのは耐えられない
ということで、お手軽な値段で源泉掛け流しのここで!
古い旅館を日帰り温泉施設にしたもので、お湯も雰囲気も
よかったです
熱海の街をぶらり 3_a0330871_21051690.jpg

by lucentxy | 2015-03-12 21:50 | 風景